焼鳥とりはなではヤマトフィナンシャル式会社のネットショップサービス「らくうるカート」を利用しています。ご注文時、またはお問い合わせを頂いたお客様には必ず「自動配信メール」をお送りしています。
自動配信されるメール
- ご注文確認メール
- お問い合わせフォームから送信した確認メール
自動送信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分け事もありますので、全てのフォルダをご確認ください。
自動送信メールが届くまで、数分から数時間かかる場合がございます。
自動送信されるメールは弊社にも送られています。
何らかの原因で、これらのメールが届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、焼鳥とりはなまでご連絡ください。
焼鳥とりはな
TEL 028-621-2326
お問い合わせ時間:13時30分~17時00分
【注文完了の確認方法】
注文完了の自動送信メールが届かず注文ができているか確認したい場合、会員登録して購入した方はログインしてマイアカウントページにて注文履歴を確認できます。
会員登録せずにご注文した方は、下記に従って必ず受信できるメールアドレスでお問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。お問い合わせには、おおよその注文日時・お名前・電話番号など記載してご連絡ください。
【メールの受信設定をご確認ください】
携帯キャリアのメールアドレス(docomo・au・softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール又はPCメール拒否が設定されておりメールが受信できない可能性がございます。
あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。
ドメイン(@raku-uru.jp)を指定受信に設定いただくようお願いします。
設定方法については各携帯電話サポートページをご確認ください。
【お問い合わせをしたのに返事がこない場合】
焼鳥とりはなではお客様からのお問い合わせには、休業日を除き、基本的には24時間以内に返信いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせの場合、24時間以上経過しているのに返事がこない場合は、焼鳥とりはなからの返信メールが迷惑メールとして確認され、自動的に拒否されている可能性があります。
焼鳥とりはなからのメールは(yakitori.torihana2012@gmail.com)からお送りいたします。
大変恐れ入りますが、メールの受信設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いします。